首頁 >山東

タイアセアン+6國貿易促進會実行委員長の趙明光一行は荷沢市を訪問

中國山東網2022-03-18 14:08

 3月14日から16日、タイアセアン+6國貿易促進會実行委員長の趙明光一行は荷沢市を訪問した。荷沢市政府副市長の張鵬氏は趙明光一行に會見した。両方は文化、蕓術、教育などの面の交流協力を強化について座談會を開催した。荷沢市外事弁公室黨組書記の楚喜斌氏、荷沢市外事弁公室主任の梁衍鋒氏は參加した。

 座談會で、楚喜斌氏は趙明光一行に歓迎の意を表し、荷沢市の區域的優位性と各主要産業の発展狀況を紹介した。楚喜斌氏によると、近年、荷沢市経済社會は速いスピードで発展され、巨大な成果を取り、アセアン+6國貿易促進會の支援で、両方は文化教育、友好都市、経済貿易往來、電子商ビジネスなどの面でさらに交流協力を強化する。

 趙明光氏はタイアセアン+6國貿易促進會、アセアン文化蕓術交流センターの発展狀況を紹介した。自分の教育資源と學校設立の優位性を活かして、荷沢市文化教育資源を持って、荷沢市の職業教育の海外進出を協力し、アセアンあるいはタイで文化教育交流と訓練を行い、牡丹文化、無形文化遺産などの特色産業文化の交流?ドッキングを強化し、荷沢市とアセアンは文化教育の面での創新発展、協力を推進する。

 座談會の後、趙明光一行は李栄海美術館、曹州武校などを見學した。

日本成人电影免费在线